更新履歴、最新情報

更新履歴
2014-10-28
モンスター.クエスト関連追加
2014-10-27
モンスター.クエスト関連追加
2014-10-24
大型モンスター属性一覧追加
2014-10-23
MAP.クエスト関連追加


モンハン4G最新情報

3/25(Sat)
(13:10) 【MHXX】ダブルクロスでも大剣は物理優先?
(12:41) 【MHXX】一部の武器が生産できない件については近日中に更新データが配信される模様! SDカードの件については現在も調査中とのこと
(12:10) 【MHXX】ほぼキークエのみので解放した場合はHRがどのくらいになる?
(12:05) 【MHXX】数年ぶりにやるならダブルクロスは最高のゲームに感じるだろうなwwwwwww
(11:16) 【MHXX】ヘビィをブレイヴでやる時ってパワバレ付けてる?それともシールド付けてる?
(11:10) 【MHXX】ディアブロスの角破壊は、何の武器がオススメ?
(10:10) 【MHXX】初心者なら先に村クエ?いきなり集会所?どっちがいい?
(09:10) 【MHXX】ランゴスタの斬羽が欲しい。どのクエストがオススメ?
(09:05) 【MHXX】獰猛ジョーとか肉も食わんし硬いしで酷いwwww
(08:11) 【MHXX】超特殊許可クエストって難し過ぎじゃね?
(08:10) 【MHXX】捕獲のほうが早いのになんで討伐する人の方が多いの?
(07:10) 【MHXX】周回アトラル・カで気をつけることを教えて
(06:10) 【MHXX】タンジアの大会担当の装備(赤セーラー)って再現できない?
(05:10) 【MHXX】軍隊を壊滅させたモンスターを4人で倒せるなんてハンターは人間なの?
(05:05) 【MHXX】バルなんちゃらの急降下どっからくるかわかんねぇよwwww
(04:40) 【MHXX】エンドコンテンツないない言ってるけどエンドなしでここまで遊べるってやばい
(02:11) モンハンダブルクロスのいいところで100目指すスレ
(02:05) 【MHXX】カマキリって対巨龍爆弾どこで使うのが良いんだ?
(00:05) 【MHXX】ただの初心者・地雷・ゆうたの境界があやふやになってるwwwwww【ダブルクロス】
3/24(Fri)
(23:11) 【MHXX】武器選びに迷った・・・
(21:11) 【モンハン】MH4にもまだ人が居るんだな
(19:11) 【MHXX】ガムート何回やっても慣れないわ
(16:41) 【MHXX】村クエをクリアしたけど主人公のハンターさん空気だな

モンスターハンター4G攻略情報

モンスターモンスター

モンスターハンター4G関連情報

相互リンク相互リンク

  • 相互リンク募集中です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録
クイズオブワルキューレ~X指定~ オンラインゲーム